人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃 読んでます

今頃 読んでます_b0165587_20382091.jpg


1Q84

図書館でbook 1がなかなか借りれずにいました予約して 借りれるまで 何ヶ月経ったでしょうか・・・!? 


まぁいいんです。読めたら(*゚ー゚*)ν


映画も気になるのがあっても 「いつかDVDになるから それから観よう」とか 


新しく出た食べ物 飲み物も「いつか食べれるだろう」と・・・・(大体はお菓子 アイス)


そんなのはあんまし慌てないです・・・が


季節のフルーツは早く食べたい!って思います(w>ω

                     今は梨 いちじく がおいしいですねぇ







9月に入ってから なんか思うことがあり 職場で相談しました


要望などを言ったんですが 同時に 自分の弱いところも指摘があり


改めて言われると 「そうだよね。私って あかんな」なんて弱気になります





こういう弱気な時期って どこにいって 誰に会ってもなんか弱気で


空回りしちゃうんですよね~~!! いつもと違う空気を感じたりする

           一度落ち着いてリセットしなきゃならないです





☆人話をよく聞き よく考え順序だてて ゆっくり話しをすること

☆状況を考え 対応すること

☆人にお願いするより 自分で動こう

☆体重を2キロ落とす(←これずっと言ってるヾ(-_-;))


今頃 読んでます_b0165587_20591410.jpg


Kはサッカー試合でしたが Hは年齢が足らず試合に出れないのでお休み


テレビ トランプ 本を読んだりで過ごしてましたが 一緒にクッキーを作りました


型抜きクッキーは久々です

今頃 読んでます_b0165587_211323.jpg






おいしかった♪




明日からも楽しむぞ!!
by kazumimi426 | 2010-09-12 21:06 | mental
<< 引越しのお知らせ これなんだ? >>