人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島と那覇

宮古島と那覇_b0165587_2093634.jpg


行ってきました~~梅雨の明けた沖縄に・・・・・♪

海がめっちゃきれいだったよ~~見れてヨカッタ(*゚ー゚*)ν


宮古島と那覇_b0165587_2011143.jpg

まず食べたのが ブログでおいしいと聞いていた

「まるこちゃんのタコライス」







宮古島と那覇_b0165587_2012188.jpg

ホテルのベランダから海が見えます

宮古島東急リゾートに2泊しました

宮古島と那覇_b0165587_20132356.jpg

1日目はレンタカーでうろうろ 水着を持ってこなかったので

ジーンズで 海に入り びしょびしょです(≧∀≦*)

ネイルしてあるの見えないかな~

Sに小花柄にしてもらいました



宮古島と那覇_b0165587_20204164.jpg












宮古島と那覇_b0165587_20202538.jpg


民謡酒屋で大好きな

「海ぶどう」「ジーマーミー豆腐」「ぐるくんから揚げ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

二日目
宮古島と那覇_b0165587_20255857.jpg


午前はシュノーケリングをしました

ホテルから船にのって 珊瑚の多いところに移動

海の黒いところが珊瑚です~

                ニモも見えました♪

宮古島と那覇_b0165587_20294435.jpg

昼は そーきそば・・・!

大きい肉(*゚△゚*)~~゚o。*・O

「ファンキーモンキーベイビーズもさっき来たぞ!」

って店のおにいちゃんに言われた

「宮古食堂」のはにんにくがきいているそばです♪







マンゴーアイスを食べたり 雪塩の工場に行ったり

最北端の池間島への橋を渡ってみたり・・・・・・





宮古島と那覇_b0165587_20384844.jpg


宮古島と那覇_b0165587_2045989.jpg

砂山ビーチでちょうどサンセットを観れました


miyakoのM









宮古島と那覇_b0165587_20453096.jpg



                                  ・・・・・・続く・・・・・・
by kazumimi426 | 2010-07-03 21:00 | travel
<< 宮古島と那覇 2 yoga と クラリ >>