人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoga と クラリ


まだ 風邪はわたしんちにいます~


ヨガ始まるまで 鼻水ずるずる・・・


「これはヨガ中何回鼻かまんといけないんや(><)」って思ってたけど


ヨガ始めたらすぅっと鼻が通って すごいすごい


やっぱりヨガはすごいなぁ~


ちょっと体調悪くてもヨガ来たらすっきりするもんね~(*゚ー゚*)ν


今日はたまたま金曜のヨガでした


yoga と クラリ_b0165587_16551925.jpg

でそのあと Sとクラリへ


Sには「天結」 「C'est jori」など 色んなところを紹介してもらってたので


Sの初めてのとこ連れて行けてよかったよ~(≧∀≦*)


yoga と クラリ_b0165587_16571380.jpg

オムライスと パスタのランチを1つずつ分け分けしました


yoga と クラリ_b0165587_1658143.jpg

ふわとろチーズケーキは今週で終わり秋までないので食べれてヨカッタ♪



yoga と クラリ_b0165587_16594635.jpg
並んでる焼き菓子がおいしそうだけど

日曜から出費があるのでがまんして











yoga と クラリ_b0165587_171485.jpg
帰ってきて「シナモンキューブクッキー」を焼きました。


今日の子供たちのおやつはホットケーキ、カスタード乗せ

                       クッキーは明日からの分♪
by kazumimi426 | 2010-06-25 17:06 | friends
<< 宮古島と那覇 風邪なんかに 負けるもんか!? >>