人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産♪


Kが修学旅行から帰ってきました^―^)人(^―^


2日目は雨だったけど みんなで楽しかったみたいです♪


持っていったお金ほとんど残さず 使ってきました


両実家 家族 友達 それに自分に・・・♪


色々考えながらお金を配分するのが難しかったみたいで


映画村の3Dは観たかったけど お金がなく あきらめたみたいです

お土産♪_b0165587_726238.jpg

これが私にお土産のストラップ






土日に修学旅行行ってきたので 月火と学校は休み


月曜は 私とKで出かけ Kは映画を観ました(私は買い物 立ち読み)


火曜はベーカリーでの仕込みで仕事だったので 


母に啓介と一緒にいてもらいました


まだ丸一日家に一人で置いとくのはちょっと嫌なんで~(; ̄ー ̄川




母に30分くらいかけて わざわざ きてもらうのも悪いと思うのですが


今年は 悪天候で 「ひらたね柿」がほぼ全滅して 農作業がへり


5月と9月の摘花と収穫の仕事がなくなり暇になってしまったんで
 

時間はあるし Kはもう来年は中学生だから こうやって一緒に過ごすのも


なくなるから 孫の面倒を見てもらうのはうれしいかな? 孝行になるかな~~って思って 頼りました


「お昼も用意するから」っていったけど


「ええよ なんか寿司でも買っていくから」と・・・・

                         ありがとう♪助かりました


車の運転だけは 気をつけて欲しいです・・・


母からの土産は 
お土産♪_b0165587_7305349.jpg


たくさんのエンドウ豆 「暇やったから」と 剥いてくれてました


それを私はゆでて 冷凍します

お土産♪_b0165587_731949.jpg

仕事では 「そらまめ」もらいました


                塩茹でしていただきました~初夏の味♪
by kazumimi426 | 2010-05-25 19:21 | family
<< ドーナッツ 修学旅行に出発  >>